昨日からのニュース♪

sarasa1232006-01-17

 昨夕の、ライブドア強制捜査には、驚いたけど、、今日の耐震偽造マンションのヒューザー小島社長の証人喚問に、国会議員との密接な関係性がとりだたされて、タイミングを合わせたような寝耳の水の昨夕のライブドア強制捜査だったようにも思えるし。。。

それにしても、小島社長の証人喚問の答弁を見ていると、今までの饒舌な強気の発言とは、別人のように終始うつむきがちな、歯切れの悪い姿を見ていると、全くいらついてくるわ。二重人格!!!(怒)

斬新な発想で、一世を風靡し頂点に上り詰めたホリエモン。。。出来るならある意味若者に夢を与えた彼の勇姿には応援していきたかったけど。。色んな物に手を広げすぎたのか〜。

かと思えば幼女4人誘拐殺人の、宮崎勤の死刑判決はもっともだわ。速く死刑にしてほしい。

世の中、金持ちでも、貧乏人でも正直に生きなきゃあきませんわ〜(−−;)

虚像で上り詰めた人生は、いつかは自ら墓穴を掘ることになるでしょう。

神様が上からちゃんと見てますから〜。

マヌケだけど正直もののムック♪