五月おやこあそびば♪

五月の親子あそびばを開催しました♪

テーマは「おはながわらった」
20組の親子がきてくれました。そのうちの2組のリピータのママは、二人目の生れたばかりの1カ月と三カ月の
赤ちゃん連れでした。
あかちゃんはベビーベットでおりこうにねんね。。。。泣いたら託児者がだっこして二時間ほど
ママも上のお子さんと楽しく遊べて良かったんじゃないかな?!

いつものアイアイ体操、キャベツの中からの手遊び、親子体操、おはながわらったのパネルシアター、
いろいろのお花の折り紙、今月のお誕生日etc

親子と我々で50名ほどにもなり、広い託児室ながらも所狭しと元気に活動してくれました。
これからは水分補給を心がけて熱中症に気をつけなきゃいけませんね(^^;)
今日は、新しい人が8組来てくれました。
これからもリピーターになってくれるといいですね。