あそびば6月♪

 今にも泣き出しそうな梅雨の真っただ中でしたが、6月の 親子あそびば には23組もの親子が来てくれました。
今日は、いつもの託児室でななく二階の203号室での開催でした。
広いホールで、思いっきり親子でダンスをしたり、手遊び、絵本読み聞かせ、親子体操、そしてテルテル坊主製作。。。と、和気あいあいと楽しんでくれたようです。

これからも、季節ごとの楽しいイベント計画して親子のコミニュケションの場として利用してもらいたいものです♪

By the way.

http://www.cnn.co.jp/fringe/35065697.html?tag=top;mainStory

盲導犬は健気ですね。。。
ムックもこんな風にわたしを守ってくれたかしら?!。。。先に自分だけ逃げたりして。。。(^^;)