sweet love shower♪

 三女と山中湖fesに行ってきました!
8月30日の最終日です。お目当ては、エレファントカシマシ、BEGINですが。。。
あと有名なとこではにパフューム。。。(^^;)

ていうか、このフェスは、若いたくさんのアーティストがでるので、正直、おばさんは
知らないアーティストばかりでしたが。。。
感動したのはエゴラッピンというバンドに感動♪
ジャズっぽい女性ボーカルの歌が素晴らしかったです〜。
大阪弁でパフォーマンスも面白かったし。。。

車で家を出るときは、すごい豪雨でした(泣)
東名を運転してても、前の車が見えないくらいでした(怖)
3時間くらいで山中湖のホテルに荷物を預け、カッパ、長靴と重装備で会場のある
交流プラザきらら まで徒歩で行きました。

すでに雨の中たくさんの人と、三か所のステージから音楽が流れています。
いろんなアーティストの音楽を楽しみ、若者95%の観客に交じり、手を振り、リズムにあわせ
踊りつつ(こういうのを抵抗なくできます(^^;)。。。とエンジョイしてるうち、
雨も小雨になり曇り空に回復しました♪流石が〜晴れ女。。。ちっと苦しいが(^^;)
ビール飲みつつインド料理やタイ料理でランチ美味しかった♪

そのうちおなじみのかわいいパフュ-ムの踊りや歌を楽しんで、まったりとビギンの歌に
沖縄の風を感じ、いよいよ夕闇せまる中、エレカシの登場♪

ユニークな楽しいステージを楽しめました♪

9時ごろ歩いてホテルまで帰り。。。。一日中立ってたので足くたくたでした。。。
富士登山くらい疲れたかも。。。。(爆)

翌日は、山中湖周辺観光♪
花の都公園は、ジニアとインパチェンス満開でした。。。ヒマワリは終わりかけてましたが。。。
ここは、8年前くらいムックやパパさんたちとキャンプ帰りに行きました(懐)
。。。懐かしいんでいると、ムックそっくりのゴルちゃんが歩いてました♪

それから御殿場高原ビール御殿場アウトレット(I’m just looking)笑
→アウトレットの出口に足柄温泉3キロの看板があったので、温泉に入りに行きました♪

楽しい2日間でした♪
やっぱ夏フェス♪サイコーーーーーーーーーーーーーー
おばちゃんでも楽しめるよ♪




  台風一過の蒸し暑い日でしたが、15組の親子が集まってくれました。
今月のテーマは、リトミック

音楽に合わせて、親子で楽しく体を動かして楽しめたようです。

その他、紙芝居や、新聞紙やボールを使ったゲーム遊び、
リズム遊びなど、親子で楽しくスキンシップがはかれたようです。

その後、お仲間とカラオケに行きました♪
平日ランチセットは690円でランチとカラオケ一時間付いてて、とってもお得♪
一時間延長して3時間ぐらいいましたが、それ千円くらいでした〜

いつもの18番から、昭和の歌「男と女のラブゲーム」「三年目の浮気」とかをおばちゃん
二人で歌ったりとか。。。。盛り上がりました♪アルコールなしで盛り上がれる
流石、このグループは怖いもの知らずのおばちゃんばかりだわ(^^;)