暖冬ですね♪

[[]]12月に入り、比較的穏やかな日が続いています。
暖冬ですかね〜。それでも佐鳴湖もきれいに紅葉してます♪

故郷の友人から、柚子や大根が届きました。
さっそく柚子ジャム作りました。♪
なんと、彼女、御実家の土地に、山羊、羊、にわとり、ウサギ、犬、猫がいるそうで、
そんな彼らのお世話に忙しくしてる森ガールならぬ森おばちゃんの姿が目に浮かぶようでほほえましい♪
山の丸太小屋で(森のウーフ)では、いろいろと自然の産物で、リース作り教室とか、
絵本作家の方とのコンサートやってるみたいだけど、今は御両親の介護でがんばっててほんと
頭が下がります。。。

というわけで、恒例の三女のbeer fest♪

午前中は、別のクリスマスイベントでのお手伝いがあったので、夕方、お友達と出かけました。

演奏聴きながら(きいてたかな?)ビールジョッキ4杯くらい飲んで、食べて、みんなでダンスして
いやーーーーーーーbeer fest
たのしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーわん♪