Merry Christmas♪

あたたかいクリスマスでした〜。
昨日ケーキを作るまえに、日課のウォーキングに出かけると、澄み切った青空と静かな湖面の向こうに
富士山がきれいに見えました♪なんだか、ラッキー♪

ケーキのスポンジは、一昨日焼いていたのですが、この30○年焼き続けてきたベテランパティシエ(爆)
としては、焼き加減をミスって設定していたようで、少し底の部分が固めに焼き上がってしましましたが
クリームでごまかすと、いつも娘たちが言う「お母さんのケーキがいちばんおいしい」ケーキになりました(笑

みゆうちゃんが、さすが女の子ですね〜、お手伝いをしてくれました。
ケーキ作りからクリスマス料理の野菜なんかを上手に気包丁で切ってくれました。
ちょっと指まで切っちゃいましたが。。。。(^^;)大した傷ではないけど

恒例のささやかな聖夜のパーティでした♪

http://www.maisonhermes.jp/event/musicbox/rcv.html?s=314E3R&t=1