熱海梅園♪

 お友達と熱海梅園に行ってきました。
いつものバス旅行のハガキがお互い届いていたので、また申し込みました。

熱海梅園→熱海温泉街散策→伊豆フルーツパーク(昼食)→ジャンボひものセンター→鈴廣かまぼこショッピング
というコースです。

今日は、気温は低い日でしたが晴天のきれいな青空に、色とりどりの梅の花が凛と咲いていて
とても気持ちの良い散策ができました。
韓国庭園や中山晋平記念館や足湯もありました。






それから熱海温泉街に向かい、ここで、温泉に入る予定でしたが、添乗員さんが案内された温泉では
日帰り温泉は一時からです」と断られ別の温泉でも「今清掃中です」と断られ仕方がないので
温泉街をぶらぶらしてバスに戻り、添乗員さんに事情を訴えましたが「旅行会社に確認します」とだけ
温泉を楽しみに来たのに、なんだか気分悪くなりましたヽ(`Д´)ノプンプン

それから伊豆フルーツパークで昼食でしたが、パンフレットとはイメージ違うなんだか粗食でした(^^;)
その後、干物センター、鈴廣かまぼこでいつもながらのショッピング、その後、一路浜松に向かい解散という一日でした。

いままで、いろんなバス旅行に参加しましたが、今回は、さほど安いわけでもないのに、なんだかかな〜」
不満の残るバス旅行でした。
お友達と、もうこの会社のには行かないね〜と話しました(*ノωノ)

でも、熱海梅園はきれいでしたからわ〜♪

また改めて個人で泊りで出かけたいと思います。