スピッツライブ

先週は、三女の楽団の定期演奏会

そして昨日7月1日は、エコパアリーナでのスピッツのライブに行ってきました♪


思い返せば、昨年の11月私の誕生日には、高松にライブに行き、どちらも誕生日にとは。。。
ラッキーなことです♪
エコパ周辺の風景はスコットランドのようらしい(マサムネ談)*1

しかも、今日なんてアリーナ席の11列目のステージに向かい真ん中。
いつもマサムネさんがほとんど微動だにせず*2歌うので、ステージ上のパネルを見なくても
スピッツが大きく見えるでがありませんか!!
ファンクラブということもありますが、チケットゲットするのも大変なのに、こんないい席を♪
ラッキーでした♪

30thアニバーサリーということもあり、往年の懐かしい曲をたくさん歌ってくれました。
やっぱり最高!!!〜。
二時間たちっぱで、「みなさん、膝、腰は大丈夫ですか?」と、いつものゆる〜〜いトークの時におっしゃってましたが
かくいう、彼らももう50歳とは思えないバイタリティです(感服)

早くから自宅を出て、ララポートでうろうろして、会場についたころには10か所の駐車場満杯。
グッズ売り場は長蛇の列。。。。。
グッズは。コンサートが終わってから購入しました。
猫のかわいいイラストのスポーツタオル&きらきら光るLEDバッジ(・.・;)





これが会場ではきらきら光りとてもきれいでした。


とても楽しかった!しかしながらライブも体力いりますよ〜。やっぱ鍛えんきゃ!!!

*1:´∀`*

*2:´∀`*