紅葉とイルミネーション♪

 娘の結婚式も無事終わり、「熱海梅園の紅葉と時の栖のイルミネーション見学」の日帰りバス旅行に
お友達と行ってきました。(一度参加したら毎月おハガキが届くツアーです)爆

まずは、桜エビ海産物立ち寄り店へ。その後、もう一軒ジャンボ干物市場へ。
今回は、毛皮や宝石店の立ち寄りはないので気楽ですね~。

その後、昼食の伊豆フルーツパークは以前も行きましたね~立ち寄りドライブインなんですね♪
炭水化物炭水化物ですが。。。。(^^;)おなかはいっぱいになりましたわ(*1ヶラヶラ

いよいよ本命の観光地 熱海梅園の紅葉見学です。
2月に梅園見学にいきましたが、紅葉も見どころとは知りませんでした。
庭園をぐるっと散策して、なかなかきれいでした♪



それからまた小一時間バスに乗り、御殿場 時の栖のイルミネーションを観に行きました。

わーきれいきれい♪

今年のテーマはベルサイユの光!!!
とっても、 ゴージャスですわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪







というわけで一時間の見学後、帰途につきました。
今回も添乗員さんが9月に娘と行ったツアーの時と同じ爽やかな好青年の添乗員さんでしたから
気持ちよく旅ができました♪

*1:´∀`*