ちょっと一安心♪

 

最近は、託児&ボランティアのあそびばなどで忙しい毎日でした。

先週観た「メリー,ポピンズ リターンズ」久々に幸せな気持ちになる楽しい映画でした。

オリジナルのジュリーアンドリュースの「メリー.ポピンズ」の印象が強くて、どんなんかな?躊躇していましたが、やはり現代版は、色彩の鮮やかさ

バスタブから海底探検のシーンなど目を見張る楽しさですね♪

エミリーブラントはとても美人で、私的には昔のメリー.ポピンズの

f:id:sarasa123:20190219134702p:plain


ジュリーアンドリュースのほうがかわいくて好きですが。。。

亡くなった大好きなママは、いなくなったんじゃなくてまたいつか会える、そしていつも空から見守っててくれる。。。そんな大切なテーマは子供も大人も同じ思いですね♪

 

というわけで、入院していた孫も無事退院して学校に行き始めました。

 

f:id:sarasa123:20190219141445j:plain

まだ少し腫れがありますが、可愛かった左耳も立派になりました♪

夏に今度は、耳を立てる手術があり、それで完成です。

また胸の軟骨採取したり頭皮を切ったりするのでこれまた痛そうです(>_<)

夏休み中にできたらよいのですが、予約が詰まって思い通りにはならなく

8月後半からになりました。

また無事終えることを祈るばかりです。

でも、入院自体は、お友達と楽しい合宿状態で楽しかったみたいです。(*1ヶラ

昨日は次女一家と牛角に行き退院祝いでした。

私もごちになりました(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

*1:´∀`*