My birthday♪

11月9日にまた一つ年をとりました(;´д`)

もうこの年になると、誕生日はうれしくもないのですが、娘たちからプレゼントをいただくのはうれしものですね♪

三女は、先日伊豆旅行に連れて行ってくれました*1

長女、次女からは偶然に同じようなジャケットをいただきました♪

長女からのは米国のブランドらしいですわ。

次女からのは、私もよく買うお店のものでした*2オレンジがかった茶色の今流行の色でした♪

f:id:sarasa123:20201109105512j:plain

長女からのプレゼント

f:id:sarasa123:20201109190046j:plain

次女からのプレゼント 色がもっとオレンジ系の茶色♪


誕生日の日には、三女がケーキを持ってきてくれて一緒にいただきました.

f:id:sarasa123:20201108154358j:plain

そうそう、鬼滅の刃 一人で観に行きました、

f:id:sarasa123:20201109162812j:plain

キーホルダーetcお土産

コミック読んでからのほうがいいよというので、Amazonプライムで見ていきました♪

なかなかよかったわ。泣けるシーンもありますよ。

炭次郎のように、精神の核の澄んだ温かい心の人間にならなくてはね!

それと、長くエアロでご一緒のお友達から、FMラジオkmixのモーニングラジラにメッセージー投稿してくれてて、ズミさんが○○ちゃーーーんお誕生日おめでとう♪と言ってくれました(^^♪

 

そうそうお誕生日ではないけれど、先日中一の孫が、部活帰りにピンポーンとやってきて、その手にはなんと、ガーベラを一本🌸

これ、学校でもらったからあげる♪と、家に持ち帰る前に私にくれたのです嬉

ママにあげても捨てるかも捨てはしないけど、。。。とかいいつつ笑笑

花一輪のプレゼントうれしいものですね~。

*1:´∀`

*2:´∀`