謹賀新年♪

新しい年が始まりました。。。。。が、しかしコロナウイルスの脅威は、なかなか収まりそうにありません(´;ω;`)ウッ…

 

晦日、元旦の夜は、次女、三女家族と過ごしました。

子供が多いので、かっこつけてられませんね(><)

31日は、焼肉パーテイ。元旦は恒例のカニ鍋です♪

長女のお婿さん以外は、ほとんどお酒を飲まないし、次女も紅白終わったら近所の氏神さんに行くので運転あるし三女は妊娠中で

私ひとりで飲んでました。。。。Ω\ζ°)チーン

飲まない人は、ただただもくもく食べるだけなので、つまらないですわΩ\ζ°)チーン

f:id:sarasa123:20201231181116j:plain

f:id:sarasa123:20210101175136j:plain

f:id:sarasa123:20210101215751j:plain

というわけで、三歳の孫はいま、鬼滅の刃にはまっているので、紅白見ながら

紅蓮華の歌に合わせてパフォーーマンスしてましたわ*1

カードゲームをしたりみんなで楽しく過ごすうち

紅白も終わり神明宮にお参りに行き新しい年を迎えました♪

今年こそ、コロナ終息を願いたいものです!

 

元旦の朝は、箱根駅伝を観戦して夜はまた娘家族とカニ鍋を食べました♪

翌日からは、今年初の佐鳴湖ウォーキングデビューして、今年も健康でありますようにと願うばかりです!

f:id:sarasa123:20201230132916j:plain

f:id:sarasa123:20201230105117j:plain

クリスマスの寄せ植えをお正月用にアレンジしました♪

 

*1:´∀`