豆まき♪

sarasa1232007-02-03

 2日間、パソの修復に寝食を削り。。。パパさんのおかげでなんとか、パソから日記が更新できるようになった。
携帯では、目と肩が疲れてたまりません(><)

今日は、節分♪
たった二人&ムックで、パパさんに鬼の面をかぶらせ、豆を投げつつムックと一緒に走り回り。。。
太巻きを、今年は北北西に向かいかぶりつき、(途中で、不覚にもしゃべってしまったけど。。)

今年も、恒例の節分行事は無事終わったのだった♪

しかし、あの太巻きを無言で、食べ尽くすなんて。。。ちょっと苦しくて至難の業だわね〜(^^;)
なんだか、最近は、ロールケーキで代用みたいなのもはやりらしく、スーパーには、様々なお一人用の
ロールケーキが並んでいたりもした。いろんなイベントの商戦もアイデア次第ですね♪

豆まき♪