2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は不穏な空気が。。。。

先週土曜日は、せらくん、みゆうちゃんの運動会でした♪ かけっこ一番で頑張りました♪お遊戯も玉入れも。。。。 とっても楽しそうにすべての競技をやっていたのがとてもほほえましかったですね!By the way. 先週末、エアロビをやっていた時、窓の外に不思議…

五月親子あそびば♪

五月の遊び場を開催しました♪ テーマーは「お花が笑った♪」20組の親子が来てくれました。そのうちの二組のリピーターの親子は、二人目が誕生され一カ月と三か月の 赤ちゃんを連れての参加でした。 赤ちゃんは、二つのベビーベットでねんねん。。。。泣いたら…

Mother!s day♪

最近、思案中なのが。。。。この夏の富士登山!。。。。箱根山が噴火してるし、連動して富士山も。。。 てなことはないかしら? ネットで富士登山ツアーの募集を見ても、なんだか出足が悪そうだし。。。というか、企画自体も大丈夫かな? って怪しい雲行き?…

ゴールデンウイーク2015

快晴に恵まれたゴールデンウイークでした♪TVで渋滞する高速道路や、行楽地の混雑を眺めつつ、サンデー毎日の人は(爆)無理にこの時期動かない方が いいか。。。 とのんびりとガーデニングの勤しんだり、祭り見物、天竜方面のウォーキングと近場で楽しみま…

五月おやこあそびば♪

五月の親子あそびばを開催しました♪テーマは「おはながわらった」 20組の親子がきてくれました。そのうちの2組のリピータのママは、二人目の生れたばかりの1カ月と三カ月の 赤ちゃん連れでした。 あかちゃんはベビーベットでおりこうにねんね。。。。泣いた…