2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし。。。。なんとも。。。♪

連日の報道の香川不明事件も、祖母の義弟の犯行ということで逮捕状が出たらしい。テレビに映し出された、犯人の若い頃の写真を見ると、色白の優しそうな面立ちで とても、そんな凶悪犯人には見えない。。。で、今回思ったのだけど、人は人相で判断してはいけ…

駒ヶ根バスツアー♪

日帰りバス旅行に、パパさんとでかけました。 彼には、今年になって病気以来初めての旅行でした(日帰りですが。。。)ちなみに最近は、マラソンも始め、ゴルフの打ちっ放しもはじめ、往年のフルマラソンは遠い夢でしょうが、近々5キロくらいからマラソンレ…

墓参り&うどんナビ♪

大阪城ホールの翌日、末娘と故郷の墓参りに出かけた。 懐かしい駅に着き、駅前の平●レンタカーでうどんナビつきの車を借り、 まずは、うどん屋さん目指して一目散!しかし。。。。うどんナビが消されていて、難儀しながら、なんとか、がもううどんに到着!時…

やっとお会いできた.。。♪

お友達と、15日に大阪城ホールにビョンホンシのアリーナツアーに出かけた。 追加公演で夜の部なので、会場2時間前到着した時には暮れなずむホール前は、開場を待つすごい人人人の波だった。グッズ売り場のながーーーーーい列に並び、パンフレットやらペン…

紅葉♪

快晴で温かかったので、せらちゃん連れで鳳来山まで紅葉を愛でに出かけてみた。 昨年はパパさんと、表参道の雨に濡れた胸突き八丁の急峻な石段を、はい上がるように登ったな〜。(懐 一年たつのは、早いわ〜〜(驚)今年は、せらちゃんと、ハイウエイを車で…

My Birthday♪

またまた一つ年とりました。。。トホホ。。。でも、年を重ねることも悪いものでもないな〜と、最近思えるようになってきた。娘たちは、大人になり、可愛いグランドチャイルドを抱くこともできたし。。。 私のおばあちゃんや母がそうであったように、そういう…

チケット♪

待ちに待ってたビョンホンシの、全国アリーナツアーのチケットが届いた♪ 来週は、友人と二人で、大阪城ホールで念願の生ビョンホンシに会えるわん。フアンクラブに入ってる特典で、チケットは一般の人よりは入手できやすいのだけど、 娘のことやらで、いくか…

ALWAYS続。三丁目の夕日♪

感動の前作に引き続き、夕日三丁目の人情味あふれたご近所さんたちは、相変わらず個性豊かで、愉快なキャラクターで楽しませてくれた。鈴木オートのすぐ頭に血が上る頑固一徹親父や、夫を支える優しくて人情味あふれたたくましいおかあちゃんや、まんがちっ…

初宮参り♪

今日は、朝から快晴で気持ちのよい秋晴れのでした。せらちゃんの初宮参りに、両家で出かけたのでした。。。。先方が、お忙しそうで、(のんきで?)お宮参りのお話もないので、 私がプレゼントしたベビードレスを着せ、こちらで、適当に4人ででかけようなど…