やっとお会いできた.。。♪

 お友達と、15日に大阪城ホールにビョンホンシのアリーナツアーに出かけた。
追加公演で夜の部なので、会場2時間前到着した時には暮れなずむホール前は、開場を待つすごい人人人の波だった。

グッズ売り場のながーーーーーい列に並び、パンフレットやらペンメモ帳セットを購入!

列に並ぶ大阪のおばちゃんの熱気と、おもろい軽快なテンポの会話で、もうすぐ生ビョンホンssiに会える期待感は、大きく膨らんでいった。

中には私たちのように遠方組も多く、このあと名古屋、東京、福岡のすべてのツアーにいくらしい!

ちょつとお話した独身のOL風の女性も、今日は朝晩の2回公演をみるため、会社に仮病を使って休んだとか話されてた。
開場と同時に、恋人に会える。。。♪みたいなときめきで、気分は絶好調♪
会場を埋め尽くす8、000人の人たちの興奮がペンタイトの光とともにひしひしと伝わってくる。。。

席は、とってもラッキーなことにアリーナ席で、ステージまで50メートルくらいで、用意した双眼鏡も用無しだった。

ステージに登場した彼は、やっぱりとってーーーーーーーーーも素敵で、ダンスあり朗読劇ありピアノ演奏あり、料理あり。。。演出の秋元康さんの思い入れ通りに、
何人ものビョンホンシの魅力で、私たちを堪能させてくれた。

何といっても、終盤で披露してくれた日本語の歌には、感動した!!!とってもお上手♪涙が出ましたわ。〜〜〜(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))〜〜〜

20代から、私の前の席にいらした70過ぎのおばあちゃまも、少女のように、彼の魅力にうっとりされていた。
これだけの女性の心を虜にする彼の魅力のすごさに改めて恐れ入った大阪の夜だった。。。

それから末娘と高槻駅で待ち合わせ、韓国料理屋さんで(いまひとつの店だったけど。。。)二人でお酒を飲みながら
今日の余韻に浸り、娘のアパートで幸せな眠りに就いたのだった。(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪