2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉まつりウォーキング

天浜線に乗り遠江一宮駅→太田茶店→ことまち横丁→小国神社→町民の森→遠州森町駅 と、10,5キロウォーキングに参加しました。天浜線の車窓には、ド派手なカーテンが(@@) この電車内で色々なイベントが合うようなので、それに合わせてアットホームな雰囲…

お仲間とウォーキング

静岡市内へのさわやかウォーキングに託児グループのお仲間と出かけました。 今日は一日雨模様との天気予報なので、辞めようか迷いつつも決行♪案の定、電車が静岡に近づくにつれ、雨が降ってきました。静岡駅→華陽院→浅間神社までのコースから、予定変更し浅…

11月おやこあそびば♪

小春日和の穏やかな秋の日。 11月は、恒例の「お散歩に行こう」です。 27組30人もの親子が集まってくれました。10時にホールを出発、親子で手をつないだり、ベビーカーを押したりと、無事四ツ池公園到着♪手作りのかごに、拾ったどんぐりや松ぼっくり…

娘家族との旅行♪

先週土日で、娘家族たち総勢10名と、滋賀京都に旅行に行きました♪ これは、今日9日は私の誕生日なのですが、 娘たちが、私の第二の人生の始まり(笑)という自分でも自覚がないのですが(爆) めでたい還暦記念旅行のプレゼントなのです♪とはいえ、新車で…