2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Aquosがやってきた♪

夕方、待望の液晶テレビがやってきた! さすが42型はでかい!!!。。。けど、リビングに置くと、でかすぎるという感じでもない(どっちや?)地デジは、さすが粒子がきめ細かくてきれい! さすが京都亀山製シャー○さんですわ!。。。。て。。。シャー○の…

花火大会♪

夏本番となり、花火大会が各地で開催されている。 今日は、観○寺の花火ということで、外食をして帰りにパパさんと二人で、でかけてみた。もちろん雑踏は避けて、花火が見える道路の脇に車を止めて、二人ぼーーーっと、眺めていた。 花火って、人の人生に似て…

夏の花。。。♪

今日は、梅雨明けしたような、暑い一日だった。 午後から、イ○ンに買い物がてら、ガーデンパークに出かけてみた。次女は、旦那さんがゴルフでお昼いないので、今日も昼食を食べにやってきたので、またまた先週につづき パパさんと、次女と、ムックの4人連れ…

台風一過♪

台風は、去りさわやかな一日だった。 ただ、新潟、長野地方は思いもよらない地震で、大変だったでしょう! 明日でも友人に電話してみよう!長女はダーリンと、大分から、わざわざ故郷のお墓参りにいってくれた!感謝感激!ついでにうどんツアーにいき実家に…

Birthday♪

今日は、ビョンホンシのbirthdayだった。 武道館でのバースデーイベントにいきたかったな〜♪ 37歳か〜。年を重ねるごとに、人間的にも重厚さを深め、セクシーでそれでいて 少年みたいな無邪気さをただよわせてる♪素敵!いろんな生活の場面で、リビングに飾…

愛犬の命♪

このところ、近所のわんこが次々亡くなる。。(−−;) 最近も、シロクマみたいなピレネー犬のレオ君や、ゴルのイブちゃんがたてつづけに亡くなり寂しい思いをしてた。。。昨夜、ネット友達の愛犬が、亡くなったとの突然のメールに、とってもショックを受けた…

Birthday♪

昨日は、三女の、今日はパパさんのbirthdayだった! 三女は、もちろん大学から帰りはしなかったけど、しかし、よりにもよって、昨日は、誕生日に初めての、車校の高速走行の日だったらしい(><)さすが運悪い子だわ〜。で、昨日は、次女夫婦が、パパさんの…