2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいランチ♪

実は、先週も別のお友達と行ったんのですが、食い意地に走ってたのか(爆) 写真を撮るのを忘れてました(^^;)で、今日も、久々に静岡のお友達と出かけました。 panacher というカフェレストランです♪以前、この近くにオムライスの有名なお店があり、よ…

旧東海道金谷坂石畳「滑らず地蔵」を訪ねて

今年初めてのJRのさわ○かウォーキングに参加しました。 この時期らしい寒い一日でしたが、雲の切れ間から半分姿を見せた富士山や 広い茶畑や、すがすがしい風の好き渡る大井川橋、情緒いっぱいの旧東海道川越史跡など、見どころいっぱいのウォークでした♪…

運は気持ち次第♪

年が明けて、早くも10日になりますね。 平穏な年明けですが、振り返ってみるとこのところ運気に見放されてるように ずっと思っていました。。。たとえば数年前は、とにかく運がついてる出来事が多かった気がする。 スーパーのくじびきで商品券ゲットなんて立…

A HAPPY NEW YEAR♪

新しい年を迎え、三が日もあっという間に過ぎていきました。大晦日は次女家族と紅白を見て、紅白が終わってから例年通り、 三女と近くの神社に初詣!元旦は、すっかり日が登りきってから起床、いつもながらのおせちで ほろ酔いになり、それからムックを連れ…