2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも春はやってきました♪。。。。

なんとなく落ち着かない今年の春ですが、それでも季節は移ろいできました。 昨日あたりから、肌にあたる空気も和らいで暖かさを感じるようになりました。姉からのメールでは、昨日は、母もヘモグロビンの数値が低くなって 400cc輸血をして 熱も38度ほ…

母のその後。。。。

帰省から5日後、姉からの連絡で、また入院している母のいろんな数値が 悪くなってるとのこと。あと一カ月はもたないかも。。。とのことで、早速、長女に見に行ってもらったら、意外に安らかな表情で休んでいて、しいちゃんが「おばあちゃん」と 声をかける…

長女の引っ越し&お見舞い&エトセトラ♪

愛車で往復1.000キロの旅から帰ってきました。 今回の主な目的は、、母のお見舞い&長女の新居へのお引っ越し♪母は、二週間ほど前、親族がそろうほど危ない状態から危機は脱したようですが、楽観はできない状態からは脱していませんが。。。。それでも…

色々あった一日

町の中心街で、フラワーイベントが開催されていたので、ウォーキングがてら 出かけました。フラワーアレンジメントやハンギングバスケットなどのコンテストをやっていて、(なんかプロっぽい方ばかりでしたが)遠○百貨店から駅のあたり一面、花、花、花で素…