2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

盛りだくさんなバスツアー♪

お友達と旬なスポットを巡る日帰りバスツアーに行ってきました。御殿場→御殿場(ショッピング)→御殿場高原ビール(バイキングの昼食)→三島スカイウォーク →富士山本宮浅間大社→道の駅富士川楽座御殿場ショッピングはアウトレットかな?と楽しみにしていま…

1月親子あそびば♪

一月の親子あそびばは豆まきです♪ 豆まきってもしかして、本当の豆まき?ってきてくれたおともだちもいたのかしら? 23組もの親子が来てくれました。まずは、いつものアイアイダンスでスタート♪ ことしはじめてもアイアイダンス♪みんな元気に踊れたかな?…

初詣ウォーキング♪

小国神社までの8キロほどのウォーキングに出かけました。 スタート地点、遠江一宮までは、赤電と天竜浜名湖鉄道を乗り継いで 行きましたが、遠州鉄道と天浜線の共通一日フリー切符を購入したので往復 1450円でお得でしたlucky♪ 遠州一宮駅。。。0,5…

年末からお正月

2017年も、まずは健康に恵まれ、アグレッシブな生活を送ることが できました。感謝。 昨年のクリスマスは、コストコを大いに活用して、(いわゆる手抜き)ですが 次女一家と大いに食べまくりましたね〜。 といっても、私は、年齢のせいか、食べる量は減りま…