2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

清須会議

今日は、レディースデイなので。。。。「かぐや姫物語」を見に行くはずでした。 シネマイレージポイントも6個たまったので、無料で見れるし。。。。と、ネット予約して映画館に出かけ コーヒ片手に、受付のおねえさんが、「はい、かぐや姫。。スクリーン6番…

プリザーブドフラワーアレンジメント

昨日は恒例の第三土曜日で託児グループの会議があり、来月クリスマスイベントで絵本作家の サトシンさんをお招きしてライブがあるのですが、その前座(笑)で私たちがお楽しみ会をやるので その話し合いをした後、プリザーブフラワー教室が開催されていたの…

Birhdayに富士山の麓ウォーク

昨日のめでたい誕生日に(爆)託児グループのお仲間5人ほどで、日帰りバスで富士吉田〜山中湖花の都公園 まで、富士山の麓を歩いてきました♪8,5キロくらいですね〜。楽勝(爆)遠○バスの企画するこのウォークは富士山本宮浅間神社からはじまり、ぐるーりと…

連休でした♪

生き物を飼っていると、なかなか泊まりがけの旅行もままならず。。。。 その上、最近は、野良猫のえびちゃんとジジ(ジジは2週館前から行方不明)も、朝晩遊びにくるし。。。(爆)私のバースデーは、9日なのですが、その日は、お仲間たちと富士山の麓をウォ…

プリザーブドフラワーアレンジメント♪

昨日は午前中に、恒例の託児グループの会議があり、来月のクリスマスイベントで、絵本作家のサトシンさん がいらしてライブがあるのですが、その前座で(爆)われわれが子供向けイベントをやるので、その話し合いの後、 プリサーブドフラワー教室にトライし…