連休でした♪

生き物を飼っていると、なかなか泊まりがけの旅行もままならず。。。。
その上、最近は、野良猫のえびちゃんとジジ(ジジは2週館前から行方不明)も、朝晩遊びにくるし。。。(爆)

私のバースデーは、9日なのですが、その日は、お仲間たちと富士山の麓をウォーキングする日帰りバス旅行に
行く予定なので、3日に、ひと足早く、次女家族が食事に連れているてくれました♪

そのうえ、この間、せらのランドセルを買ってもらたからと、素敵なバックのプレゼントも。。。謝謝♡

4日は、新しいあいホールのオープニングイベンオがあり、私たち託児グループの仲間も参加しました。
市民フォーラムでは、男女共同参画優勝作品の表彰式や、浜松市出身の講談師 田辺一邑さんの講談
「ようこそ講談の世界へ」の講演会がありました。
私たちは、新しく素晴らしい託児室で子供向けのイベントをやっていたので、残念ながら鑑賞できませんでしたが。。

というわけで、新しくオープンしたホールで、また子育て支援の活動を心新たにしてみんなで頑張らねば。。。!