2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

液晶画面が。。。。。

昨日、テレビの液晶画面の真ん中に、突然黒い帯が現れて、暗い場面になると 画面全体が真っ黒くなって画面が見えなくなりました。このシャープアクオスは4年ほど前に購入したのですが、液晶テレビは 故障しやすいのかしら。。。。?ということで、長女の旦…

梅園

このところの陽気に誘われて、みんなで豊岡梅園に出かけました。 昨年も、ちょうど今頃、せら君を連れて出かけました。折しも、今日はとても温かな花見の陽気で、たくさんの花見客がいました。行く途中、マクド(とつい言ってしまいますが、このあたりはマッ…

いやはや。。。。

日一日と、春めいてきているような気がする今日この頃です。。。。昨日は、ストック、パンジー、ガーデンシクラメンetcで春のハンギング を作りました♪ これから、どんどん春の花々の季節になります。気持ちがほっこりします。さてさて、本日は、所属してい…

春の予感♪

このところ寒さがぶり返した気もしますが、、毎日のウォーキングコースも 多くの人がジョギングやウォーキングにと勤しんでます。行き交う人の顔も、春近し!?とばかりにほころんでるように見えます。遊歩道に、お地蔵さまや、石碑があるのを最近見つけまし…

無料日帰り旅行

近くのスーパの無料日帰りバス旅行が当選したので、お友達を誘って出かけました。こういうのは、度々当選するのですが、実際出かけたのは初めて。。。 一人参加なら、無料なのですが、同伴者は、9、800円旅行代金がかかるわけで。。。。まあ、スーパーも…