梅園

このところの陽気に誘われて、みんなで豊岡梅園に出かけました。

昨年も、ちょうど今頃、せら君を連れて出かけました。

折しも、今日はとても温かな花見の陽気で、たくさんの花見客がいました。

行く途中、マクド(とつい言ってしまいますが、このあたりはマックですね)笑

昨年に比べて、花の満開には少し遅い遅れてるかな〜?
やはり、今年の冬は昨年より寒かったのでしょう!




でも、梅の甘酸っぱい香りが漂い、登り坂になった山道を散策し、
途中、ビニールシートを敷いてランチタイム♪


せらくんとみゆうちゃんは、梅の花の中を歩いたり走ったり楽しんでいました。

帰り、今日は、まるかわの餃子屋さんは定休日なので、近くの道の駅で
販売してるので、買って帰り夕食にしました♪

いつ食べても、ニンニクがよく聞いて美味しい♪

そういえば、先日、お花の仲間と、餃子談議になり、このお店の名前が
出てこなくて。。。
5人もいたのに。。。。みんないろいろ違うお店の名前の大行列で、、、(爆)
われわれおばさんも、物忘れの年頃になってきたもんだわ〜(><)