2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンギング三昧♪

今日は、ハンギング仲間5人で、○電の新浜○駅の、第一○り駅のホームに飾る ハンギンブバスケット28個を作った。一人あたり5個ずつ作ったことになる!あ〜疲れた(><)でも楽しかった♪いつもは2時間くらいかけて、やっと一つの作品を作るというのに、な…

ブーゲンビリア♪

エアロのお仲間のお宅の、ブーゲンビリアが今が盛りと咲き誇ってるらしく、お誘いを受けて見学に行った。まず家の中からでは、見えないので、近くのカレーのおいしいカフェで、夏カレーのランチを食べ、おいしいルイジ○ナマ○のパイとコーヒを飲みながら、ち…

ハンギング♪

久々にハンギングを作った♪ 今日は、応用編のように難しい素材だった。 リシマキア、イソトマ、ブルーサルビア、ハツユキソウ(ユーフォルビア)なんだかすべての花が、お行儀悪くあっちこっち向いてあばれていたので、なかなか収集つかなかった(><) 。…

母の日♪

きょうは、とってもハッピーな日だった♪ 娘や娘婿&フィアンセからたくさんの心のこもったプレゼントを頂いた。長女夫婦からは、新しいIH圧力釜の炊飯器(炊飯器が調子悪かったので) 次女からは、すてきな私の好きなローラ○シュレイの半袖のシャツ♪&手作…

季節は初夏。。♪

連休も、あっという間に終わり、この2,3日は初夏のような陽気が続いている。 連休中は、大分から長女夫婦も来て、みんなで祭りを見に行き、その後、居酒屋で楽しいひとときを過ごした。託児ボランテイアは小さな子が増えて、泣く子もまだ2,3人いたりし…

五月♪

とはいえ、肌寒い雨がしとしとといったすっきりしない一日だった。 最近は、次女が、運動不足解消のため、ムックの散歩にいそいそでかけるのでラッキー♪ それで、夕方が来ると、新居のアパートに夕飯作りに出かけるといった通い妻みたいな生活をしてる(笑)…