五月♪

 とはいえ、肌寒い雨がしとしとといったすっきりしない一日だった。
最近は、次女が、運動不足解消のため、ムックの散歩にいそいそでかけるのでラッキー♪
それで、夕方が来ると、新居のアパートに夕飯作りに出かけるといった通い妻みたいな生活をしてる(笑)

たまには、家でも作ってくれて、先日はチンジャオロースと小松菜と卵のスープだった。
なかなかのお味だった♪

明日夜遅く、長女が学校が終わり次第、新幹線で帰省するらしい。
かっちゃんも遅れてくるらしく、ここのお祭りは初めてなので、みんなでみにいくか〜。

末娘は、演奏会やバイトで多忙で、連休が終わった週末に帰るらしけど。。。

やっぱパソやると目がしょぼしゃぼするわ〜。(><)

           
コイノボリ♪