季節は初夏。。♪

sarasa1232007-05-09

 連休も、あっという間に終わり、この2,3日は初夏のような陽気が続いている。
連休中は、大分から長女夫婦も来て、みんなで祭りを見に行き、その後、居酒屋で楽しいひとときを過ごした。

託児ボランテイアは小さな子が増えて、泣く子もまだ2,3人いたりして抱いてたりするから
腕や肩が痛い(><)
でも、機嫌がよくなって、可愛い笑顔で、遊び始めてくれると、とてもかわいい!
人手が足りないから、大変だけどやめれないわ〜。

パパさんは、薬が確実に効き始めて、視力もアップしている様子。
次女は、ムックの散歩や、新居との往復での生活に張り切りすぎたか、このところ下痢が続いているらしく心配。。。昨日は病院で整腸剤をもらってきたけど。。

後一月で、式なのでそれまでには。体調を整えないと。。。

いろいろなことがあり、私も疲れがたまってるけど、晩酌の焼酎のお湯割り一パイで、幸せな気分でいれるから安上がりなストレス解消法だわ♪

祭りの御殿屋台♪