2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

merry X’mas ♪

今週のお題「クリスマス」 光陰矢のごとくですね〜。今年もクリスマスがやってきました。。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜Xmas+.(○・艸)(艸・●)゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜ 特別なイベントもないけど、例年のように、玄関にリースを飾ったり 梯子サンタやイルミ…

今年も押し迫りました。。。

今年もあと残すところ10日足らずとなりました。このところ、歯医者通いをしていまして、以前治療した歯の根管治療を 続けていましたが、なかなか良くならず、6番の歯の歯茎にプチッと 小さな出来物が出来ては消えるを繰り返していたので、 歯茎を少し切開…

寒いっ(><)

まだ12月に入ったばかりだというのに、真冬並みの寒さが続いています。昨日、夕方街中に出ていると、「6時半から、日本維新の会代表の 橋下徹氏と東国原英夫が選挙演説にきます!」とプラカードーを持った 関係者が、デパートから出てきたところで叫んで…

ソーラーイルミネーション★

12月に入ってから、なんだかゆったりとした趣味の時間を楽しめてます。先月末は、毎日スケジュールが詰まっていて、ガーデニングを楽しむ 余裕がなくて、それでも夏のインパチエンスが寒風のなか健気に咲き 続けてくれていました。クリスマスも近いので、…

ビアフェスタ

今年も三女の所属している楽団のビアフェスタにいつもの仲間4人で 出かけました。師走に入り。今日は小雨模様の寒い日でしたが、ドイツのビアホール さながらのマインシュ○スは、素晴らしい楽器の音色とともに ビールが進むにつれ、会場の熱気で最高に盛り…