2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動物園に行こ〜よ。。♪

みんなで 行〜こうよ。動物園はzooていうんださー行こーー♪二回り目の、お経を上げにお寺さんが来てくださり、そのあと、 せら君を連れて、娘たちと、動物園に行きました。せら君は、このところ、ずーーーっとお経ばかり聞く生活が、ずーーーっと続いててか…

蝶の化身。。。♪

先週、初七日を終え、娘たちと食事に出かけようと玄関に出ると、黄色い蝶が玄関に舞っていて、いつまでもぐるぐると、私たちも周りをまとわりついて離れようとしなかった。娘たちと、「お父さんだね」と、話していた。パパやんの両親が亡くなったときも、家…

初七日を終え。。。♪

主人が旅立ってから、早一週間が経ちました。 夢の中の出来事のようで、まだ実感がありません。そう、海外出張にでかけてて、いつか、そのうちいつもの人なつっこい笑顔で、帰ってきそうです。49日までは、四国の風習通り毎週お寺さん来て頂き般若心経をあげ…

初めの数歩。。。♪

来月初めの一歳のお誕生を前にして、せらくんは、数歩あんよができるようになりました。 先日から、一人立ちした状態から彼なりに一生懸命練習してた成果です♪ 見ててほほえましいのは、彼なりに必死で、おめめをまん丸にして、力一杯緊張しながらの姿には、…

Happyなニュース♪

ビョンホンシが、なんと、8日からトヨタ自動車のCMにでるそうな♪ 最近海外ロケなどで、多忙を極めていて、なかなかそのまぶしいお姿をみれなかったけど。。。なんていう、うれしいニュース♪俳優の起用は、キムタク以来だそうで、さすが、トヨタ!日韓のイケ…

在宅看護。。。♪

パパやんの強い希望もあり、この選択をしたのだけど、よかったと思う。 24時間体制で、いつでも駆けつけてくれる心強い病院。何より、医師、看護師のあたたかな人間味あふれる対応に、日々、感動している。 大病院では、決して経験できない人と人のぬくもり…