Happyなニュース♪

 ビョンホンシが、なんと、8日からトヨタ自動車のCMにでるそうな♪
最近海外ロケなどで、多忙を極めていて、なかなかそのまぶしいお姿をみれなかったけど。。。

なんていう、うれしいニュース♪

俳優の起用は、キムタク以来だそうで、さすが、トヨタ!日韓のイケメン俳優をよーーーく把握されているわ!

そのスタイリッシュさと強い男性美が起用理由だそうな!

明日からが楽しみ!!!

今日は、もう一つHOTなことがあった。
またまたパパやんのお見舞いに来てくださった旧友が、分杭峠の水と
アルプス地ビールなどを持参してくださった♪

分岐峠の水でコーヒーを飲み、地ビール飲みながらCMなんかみれたら最高!!!