2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

灯篭流し花火ウォーク

遠○バスウォークに三女と参加しました。前々から行きたかった舘山寺灯篭流し花火大会を見るために 浜名湖を眺めながら真夏の9キロのウォークです。(^^;)浜松駅から山崎行きのバスに乗ること40分。 ここがスタート地点です。ここからはまゆう大橋を渡…

最近のムック

12歳を過ぎた高齢のムックは、この夏を無事乗り切ることが死活問題です。今年は特に節電の夏ですが、熱中症予防のため仕方なく28度に設定して リビングのエアコンをつける毎日です。 ちなみのムックはリビングのダイニングテーブルの下がハウスと思って…

エアロで爽快♪

二度目のtobioに午前中出かけました。 ] エアロ50分&トレーニングでたっぷり汗をかいてきました。 昨日も昔から通ってるセンターのエアロだったのですが。。。ウォーキングもいいけどエアコンの効いている室内というのはありがたいですね〜。節電の折、恐縮し…

ビアガーデンのはずが。。。

今日は、お友達とビアガーデンに行く予定だったのです。 が。。。。早めの夕飯の用意もすませ、そろそろバスに。。。と、 出かける用意をするころ外は突然の雨。。。(^^;)そういえば、昨年も何年か前もそんなことがありましたっけ。 10年以上前、お友…

三女のバースデーですが。。。

今日は連日の猛暑も少し和らいで、過ごしやすい一日でした。でもって三女のバースデーだったので、エアロに行く前にケーキ 焼きました。といっても本人は、今日は職場の飲み会で夕食はいらないのです。。。。 が、ケーキが食べたいというので。。。買うとお…