エアロで爽快♪

二度目のtobioに午前中出かけました。
]
エアロ50分&トレーニングでたっぷり汗をかいてきました。
昨日も昔から通ってるセンターのエアロだったのですが。。。

ウォーキングもいいけどエアコンの効いている室内というのはありがたいですね〜。節電の折、恐縮しますが。。。。(^^;)

土曜日ということもあり平日より年齢層が少し若いような気もします。
プールに来ている子ども連れもたくさんいました。

エアロの後、施設内のお風呂にも入ってきました。
トゴール鉱泉というのが入っている人工温泉だそうです♪
特に運動の後のお風呂は最高です!

露天風呂もあるしサウナもあるしなかなかいいいですね〜。
730円で3時間ジムやスタジオやプールを利用できてその上人工温泉付き。。。
スーパー銭湯よりずっとお得ですね〜。(笑)

そうそう昨日は、来月お産で帰省する長女のために、二階の壊れてたエアコン
と二階専用の小さな地デジテレビを買いに行きました。

いろいろ電気屋のチラシで調べたんだけど、意外やイオンが穴場でした。
エアコンもテレビもお買い得のが見つかり予算より安く購入で来てラッキーでした♪

これで、帰省するお部屋の準備も万全ですね♪

さてさて明日は午前中託児の仕事があるので早く寝なくては。。。。★