2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カスピ海ヨーグルト♪

もう、カスピ海ヨーグルトをのんで、2年ちかくになる。 快腸です。 でも、我が家の家族は長女以外「そんなんたべたらおなか痛くなる」 といって、だれもたべません。で、あまるので朝ドライフードにトッピングしてムックもたべはじめ、もう2年。 人間にい…

デジカメ♪

いまつかってるデジカメは、カシオEXLIMEX−s20クレジットカードくらいの大きさ。お出かけにはとても便利な優れもの♪でもね、最近もっと、花をマクロで撮りたい!水鳥の羽毛までみえるくらいとりたい! なんて、欲が出ましたの。パパさんにいうとすぐ、…

柴犬とムック♪

今日は熱はないようだが、頭と、胃が不調。 パパさんが一番よく効く薬とやらを買ってきてくれた。ところで、なぜかうちのムックは柴犬に嫌われる。 大体にレトリバー系はいつもへらへら愛嬌を振りまくので人間様には 受けがよろしいのだが、他の犬種によって…

マツケンサンバ〜♪

今日は、エアロビの日。 でも何やら頭と胃が痛い。風邪らしい。...そういえばもう3月が来る!2月は月曜で終わりだ〜3月1日は娘の卒業式。ありゃ〜はやい。というわけで美容院いかなきゃ!エアロといえば、もう10年つづいてる。いまや大御所!わたしの…

あ〜針指圧♪

うちのムックは40キロは裕に超えている! お散歩は私一人のお役目。たま〜にいってくれてる娘も 来春から大学で地元を離れるしたまのお休みに、お持ち帰りの お仕事してたパパさんがpc部屋からでできて、「おかあさん、じゃ散歩行こか?」 手にはかならず…

今日のランチ♪

水曜日は、習い事の後にランチに参ります。 but水曜て、定休日多いので、せっかくお気にのお店見つけても私らおばさんは 長居するんで、お店にはありがたくない客らしい。 いつも言ってたお気にのカフェもランチ800円そこそこで2時間以上いるもので、 ウエ…

きょうもいいお天気♪

朝、ムックのお友達の同じGRのあんずちゃんがあそびにきてくれた。 いつも、公園で一緒にあそんでたのに、このところしばらくあえなかったので、 ムックはおおよろこび。.。。というか、うちの子はあんずちゃんより おかあさんがだいすき!とにかく犬より人…

わくわくドキドキ始めます♪

わたしは、お気楽ママです。うちにはかわいいワンコがおりますよ(^0^) 寒い毎日は散歩が....でも唯一のムックのたのしみだからしかたないわ。 あそうそう、お花も好きです。