マツケンサンバ〜♪

sarasa1232005-02-25

今日は、エアロビの日。
 でも何やら頭と胃が痛い。風邪らしい。...そういえばもう3月が来る!2月は月曜で終わりだ〜3月1日は娘の卒業式。ありゃ〜はやい。というわけで美容院いかなきゃ!

エアロといえば、もう10年つづいてる。いまや大御所!わたしの定位置は前から2列目左端。20代のヤンママもわたしがくると、へへーーーと通り道あけてくれます。
 運動はあまり得意じゃないけど、音楽に合わせて体動かすのは好き!ラテンの血がながれてるのかも??

そーーいえば、ムックもダンス好き♪大晦日、ほろ酔い気分で紅白のマツケンサンバにあわせておどってると、ムックまでよっこいしょとたちあがりわたしの手をとって、しっぽふりふり踊りだした。ほんに変な犬と飼い主である。

マツケンサンバといえば、パパさんが先日部下の結婚式に行ったとき、宴もたけなわ、マツケンサンバがながれだすと、こともあろうに新郎のお母様が留め袖すがたで前に出ておどりだしたそうな^^♪回りはみんな唖然としてたらしい。
 帰宅後、「お母さんもうちの娘の結婚式でおどらんようにな〜」.....おどるかも
♪♪♪