2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会シーズン♪

長女と次女のところも、ちびっこたちの運動会シーズンです♪せらとみゆうの幼稚園の運動会も、昨日開催されました。 せらは年長さんなので早いもので、今年で幼稚園の運動会も最後です。 鼓笛隊や親子競技やリレー活躍しました。驚いたのは、とっても走るのが…

GIジョーバック2リベンジ

7日から公開されてましたが、やっと見に行けました。レディースデイ1000円日です♪一作目で、国際テロ組織コブラにより壊滅状態になった大統領直轄の機密部隊 GIジヨーのリベンジが初代GIジョー司令官としてブルースウィルスが 最強の助っ人として登場している…

多忙な日々

最近は、毎日忙しく飛び回っています。 ぴっぴシッターの託児やら、男女共同参画推進センターの夏の子供向け イベントのための準備、練習や託児やら。。。東奔西走の毎日です(^^;)そんな間に、先月末に植えたゴーヤやミニトマト、ミニキューリ がぐんぐ…

秋葉山登山♪

託児グループのお仲間のお誘いで、某ハイキングクラブの定例登山に 参加させてもらいました。 私たちより、少し年齢層は高いハイキンググループのようです。秋葉山は古来より、火防の神様として名高く20年ほど前に家族で 車で参拝した記憶はありましたが、今…

梅雨はいずこへ

梅雨入り宣言はどこへやら、雨が降りませんね〜。(謎)先日、植えたゴーヤのグリーンカーテン。ミニトマト。それから ミニキュウリもトライしてみました。苗はどんどん伸びてきて、黄色い花が咲き、新生児みたいな小さな小さな実が ついていますね〜♪これか…