多忙な日々

最近は、毎日忙しく飛び回っています。
ぴっぴシッターの託児やら、男女共同参画推進センターの夏の子供向け
イベントのための準備、練習や託児やら。。。東奔西走の毎日です(^^;)

そんな間に、先月末に植えたゴーヤやミニトマト、ミニキューリ
がぐんぐん成長していました♪
ミニトマトも青い実をたくさんつけています。ミニキュウリも黄色い花と
小さなキュウリがついています。
ゴーヤもどんどん上に植えにと弦を伸ばし。。。。

植物の成長はたくましい!

そして今日は、三女の吹奏楽団の定期演奏会でした♪
今年の演奏会のテーマは、「オリエント急行で行くアラビアツアー」♪
アラビアに関係した素晴らしい曲が盛りだくさんの異国情緒あふれる演奏でした

またまた今日は、父の日でしたね〜。
昨日、託児グループのお仲間から、「御仏壇に供えて」て、かわいい
赤いハートの箱に入った美味しい和菓子を頂きました。
彼女の天国にいらっしやる旦那様に買うついでに私にもプレゼントして
いただきました。

あたたかい気持ちありがとう♪

明日も一日託児。。。。今月はあと5回かな。。。頑張って乗り切りましょ。

そうそう一昨日18年故障なしで働き続けてくれた冷蔵庫でしたが、
買い換えました♪東芝ベジータです!電気代節約でエコに貢献できそう!