GIジョーバック2リベンジ

7日から公開されてましたが、やっと見に行けました。レディースデイ1000円日です♪

一作目で、国際テロ組織コブラにより壊滅状態になった大統領直轄の機密部隊
GIジヨーのリベンジが初代GIジョー司令官としてブルースウィルスが
最強の助っ人として登場しているのが注目でしたが、年齢のせい?か
過激なアクションシーンはあまり見れませんでしたが。。。(^^:)

しかし、一作目にも増して超ド派手なアクションシーン満載で、その迫力に終始
画面にくぎつけでした。
もちろん、ビョンホンのストームシャドーは、ますますそのモムチャンなすごい筋肉美を、余すところなく露出しまくりでした(笑)相変わらずのアクションと
すばらしい演技でした♪
ネタバレですが、本来は日本の嵐影寺の忍者だったストームシャドーが、
コブラ側の悪人となったいきさつが解明しました。
また、今回のGIジョーバック2リベンジで、GIジョー側の味方となったのは、師と仰ぐ伯父をコブラのザルダンに殺された復讐だったのですね。


チベットの高地での断崖絶壁のニンジャ軍団とのバトルは目を見張る
ど迫力でした!

なんやかやと多忙な毎日ですが、スカーーーーーッと爽快な気分を味わえた
映画でした♪