地震&GIジョー♪

 夜明けに起きた地震(><)
結構大きな揺れでした。

ムックなど、雷なら二階に避難してくるのに、そんな余裕もなく玄関に一番に逃げて
ハアハア言いつつひとりふるえておりました。(爆)

被害に遭われた地域の皆様お見舞い申し上げます。

他県にいる友人、親戚、そしてそらちゃんも、10人以上から心配してくださって
メールや電話を頂き、心から感謝いたします。
ひとりじゃないって。。。♪なんて。。。心強くなりました。ありがとう♪

と言うわけで、刺激は足りているのですが、(笑)

「GIジョー」観てきました♪

もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高です!!!!
ハリウッド初進出のビョンホンシのコメント通り、夏にぴったりの、スカーーーーーッとする
一服の清涼飲料水みたいな映画でした♪

世界征服を企む悪の集団コブラと、平和を願う世界最強の国際機密部隊GIジョーとの
超激しい攻防戦です。

なんたって、エッフェル塔がぶっ倒れるくらいなのですから!!!(><)

しかし、コブラのストームシャドー役のビョンホンシは超すご過ぎです!!!
いやはや演技派の彼も、いまやすっかりハリウッドのアクションスターになったみたいな。。。
英語の台詞もパーフェクトでしたし!
とにかくすごい!!!の一言です。


なにやら亜熱帯地域になったようなもやもやとむしむしとした夏らしくない夏ですが
是非是非この映画を観て、刺激的な夏を実感してくださいませませ♪