2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼間カラオケ♪

今日はエアロはお休みなので、エアロの友達と、カラオケに行ってきた。 夜に家族や友人たちと年に1,2回いくことはあるけど、お昼間カラオケは10年ぶり?!3人のうち30代の、まだあどけない顔をした彼女のあまりの上手さに。。。(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン そ…

夏と秋の狭間で。。。。♪

さすがお彼岸を過ぎると、朝晩めっきり涼しくなった。 昼間も、ついこの間のような暑さは、ようやく退散したようだ。。。次女のおなかの赤ちゃんは、もう3.000グラムになったようで、いつ出てきてもおかしくない 病院の先生に「もっと動いてください」…

お彼岸♪

暑さ寒さも彼岸まで。。。の言葉通り、朝晩は急に涼しくなった。 虫の声が聞こえて一気に秋の風情! とはいえ日中はまだまだあついヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)お彼岸なので、鴨江観音の彼岸会にパパさんと出かけた。 春にもでかけたけど、もう半年経ったんだ。。…

初秋のハンギング♪

お彼岸の入りになっても、まだ残暑は続きます(><) 今日のハンギングは、日々草、エキザカム、プレクトランサスを使って、ちょっと秋の雰囲気も 漂わせながら、植え込んでみました♪ ハンギング♪

くんま水車の里♪

一昨日、天竜の、くんま水車の里「かあさんのみせ」にそばを食べに行ってきた。 年に一回くらいは、おいしいおそばを食べに行くのだけど、たまに、ムックもつれて水遊びがてらいったりもする〜。今年は、パパさんと二人で出かけた。 私が運転していたので、…

来客多し♪

このところ立て続けに、我が家に、お客様がやってくる。 一昨日は、パパさんの高校時代の友人が、東京から出張ついでに寄ってくださった。 パパさんの高校は、何といっても、団結力が強くて、名門の進学校の割に、何年か前までは、たまに野球部が甲子園に出…

HERO♪

数年前に、娘たちと毎週楽しみに見ていたドラマが、映画化された! おまけに、ビョンホンシが出るというので、見に行かないわけない♪というわけでビョンホンシフアンの友人と見に行った。おなじみの久利生検事役のキムタク、パートナーの事務官役の松たか子…

ベビー用品♪

親ばかを通り越して、ババ馬鹿になる確率高くなりそう♪ ついこないだまで、孫ができてそのお守りさせられて、自分の時間がなくなるのがいや!。。。と思ってたけど、(今も少しは思うけど)気持ちとは裏腹に、毎日せっせとベビー用品を買いそろえてる わたく…