お彼岸♪

sarasa1232007-09-23

 暑さ寒さも彼岸まで。。。の言葉通り、朝晩は急に涼しくなった。
虫の声が聞こえて一気に秋の風情!
とはいえ日中はまだまだあついヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

お彼岸なので、鴨江観音の彼岸会にパパさんと出かけた。
春にもでかけたけど、もう半年経ったんだ。。。季節の流れるのは、早いわ(@@)
いろんなことあったけど、これからもまたいろいろあるだろうけど、まあこうして平穏な気持ちで、お参りにこれたことに感謝 ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★




今日は、義母の命日でもあるので、供養の祈祷もしていただいた。
神社仏閣にいくのって、なんだか心が洗われる気がする。。。。年をとった証拠かな(*^.^*)

水かけ観音♪