2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シティマラソン♪

第8回浜○シティマラソンが開催され、次女のダーリンが5キロのコースに 出場するので、応援に行きました。 3キロ、5キロ、ハーフマラソンと1万人ほどが、寒風の市街地を 走り抜けていきました。 8位半からスタートなので、スタート地点の運動公園まで、ウォー…

花一輪♪

昨夜からの雨が上がり、陽の射し始めたいつもの湖畔のウォーキングコースに 寒桜が、ぽっと一輪ほころんでいました。 今年の冬は厳しかった(^^;) ここ何年かは、地球温暖化の影響か暖冬が続いていたので、ことさら今年の寒さは身にしみました。まだまだ…

たかが付録されど。。。

最近、我が家で、せらくんとみゆうちゃんが遊ぶため、おもちゃ代わりに 昔からおなじみの小○館の、幼児用学習雑誌を購入してるんだけど これがなかなか優れものの付録が毎月付いてくる。先月は、ザッカーゲームやすごろくetc。。。。 付録を組み立てるのも、…

立春も過ぎ。。。

昨日は、節分でした♪ それにしても今年は、厳寒の冬でした。昨日を境に少しは寒さも和らぐと いいのですが。。。それでも、毎日、寒さに負けずウォーキングとムックの散歩で、寒さのなか 飛び出していたおかげが、大した風邪も引かず元気に過ごせました。昔…

always三丁目の夕日’64

シリーズ3作目です。今回3Dで観てきました♪1,2作目と見てきた私にとっては、、三丁目に住む鈴木オートの一家、 相変わらずにすぐにキレる堤真一扮する社長さん、良妻賢母な下町のおかみさん役の薬師丸ひろ子、そして、ろくちゃん役の堀北真希、一人息…