立春も過ぎ。。。

昨日は、節分でした♪
それにしても今年は、厳寒の冬でした。昨日を境に少しは寒さも和らぐと
いいのですが。。。

それでも、毎日、寒さに負けずウォーキングとムックの散歩で、寒さのなか
飛び出していたおかげが、大した風邪も引かず元気に過ごせました。

昔の暦では、節分が新しい一年の始まりということなので、
気持ちも新たに、スタートしたいものです。

昨日は、デパートでショコラの祭典「アムール。デ。ショコラ」が開催
されてたのでエアロの帰りにのぞきに行き、それから、地下で恵方巻きを
買って夕方、夜勤明けの三女と、豆まきをして北北東に向かって黙って
恵方まきを食したのでした。

彼女も、在職4年目にして、この春から副主任をやらされるそうで。。。。
ますます激務になるわね(泣)。。。。持ち前の生真面目さとお人よしが災い、
いやいや幸したのね(苦笑)。。。とほほ。。。

というわけで、今日は、午前中ストレス解消に、カラオケにつきあったのでした。

久々のカラオケは、楽しかったわ♪