2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いわね(^^;)

連日猛暑が続いています。そろそろ、ウォーキングの時間を夕方からにしなければと思いつつ 朝の湖畔一周コースがやめられません。家の中より、木立が多く、湖のほとりは涼しい風が吹いててそれほど 暑さは感じません。 ウォーキングの人も相変わらず多いし。…

apbankfes12

一昨年に続き、今年も三女と出かけました♪ 天気が心配でしたが、曇り空で蒸し暑くはありましたが、なかなかの フェス日和でした。(日頃の行いがいいのですね〜)笑今日のゲストは、平井堅、スピッツ、海外から初のゲストjason marz スガシカオ、そして、サ…

beer garden

梅雨の晴れ間の夕方から、デパートのビアガーデンに出かけました。 毎年、雨で計画は流れ、居酒屋に変更でしたが、今夜はOKでした♪ここのビアガーデンに来るのは初めてです。 10年以上前、今はもうつぶれたデパートのビアガーデンには 英会話のお仲間た…

暑くなりました(^^;)

梅雨明けはまだですが、暑い一日でした。午前中、託児に行き、昼食食べてから、ウォーキングに出かけたのですが 今日は、30度を超えているらしいけど、湖畔を吹き抜ける風が 気持ちよかったので、それほど暑さは感じなかったわ。でもこれからはそろそろ夜…