2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もやはり。。。

早いもので、今年も残すところ4日となりました。光陰矢のごとし。。。 今年は、ウォーキング、ビーズ手芸など新しい趣味がまた増えました。有酸素運動と、手先を使うことで、ボケ防止につながるかも(笑)というわけで、かたちばかりの大掃除を一人でぼちぼ…

Merry Xmas

この冬一番のさむーーーーいクリスマスイブになりました三女も、帰宅は夜12時ごろになるしで、夜は、都合がつかないので 昼間、せらとみゆうと次女とで、ささやかなプチパーティを開きました♪急に思い立ったので、ケーキだけは焼いて、あとは冷凍やら適当…

名刹と温泉!御利益ウォーク

今年最後の天浜線ウォーキングです♪赤電で、岩水寺駅まで行き、そこからスタート!1、7キロで、岩水寺到着、(といいつつ、お参りもせず通過してだけでした) これでは、御利益がないかも。。。(^^;) それから、1、7キロで、おなじみの森林公園に到…

ビアフェスタ

三女の楽団の、ビアフェスタに出かけました。 昨年に続き、二度目。。メンバーは、昨年と同じ美女おばさん4人組♪(笑)今年は、会場のマイン○ュロスは、昨年に比べ、料理が豊富にあったように 思いますね〜 お腹一杯になりました。 ビールも4種類 バイツェ…

外壁工事

2日前から、外壁工事が始まりました。まだ、いいかな〜。なんて思ってましたが、今回、お隣さんのおかげで 決心してよかったな感謝しています。自分ひとりで、決めるには、優柔不断でなかなか進みそうもない〜。。。三軒次々にやったので、足場を組む作業も…