今年もやはり。。。

早いもので、今年も残すところ4日となりました。

光陰矢のごとし。。。
今年は、ウォーキング、ビーズ手芸など新しい趣味がまた増えました。

有酸素運動と、手先を使うことで、ボケ防止につながるかも(笑)

というわけで、かたちばかりの大掃除を一人でぼちぼち始め、

「一度くらいは、市販のおせち料理を買ってみたいな〜と、
チラシのおせちの予約の誘惑に負けそうになりながらも。。
ここは、主婦の意地でもって、重い腰を上げつつ
やはり、相変わらず、黒豆を調味液に漬け煮る準備をしたり
栗きんとんの用意やら、を始めました。。(^^;)

そんな、なかでも、忙中閑あり。。。。で、一時間のウォーキングと
昨日は、ビーズのネックレスを、夜中に4時間かけて作りました。


なかなかの出来で。。。。♪

でも、凝り性なんで、肩こり、目の疲れ。。。。気をつけなきゃ。