親子あそびば11月♪

毎回upしてないけど、親子あそびばも、コロナ感染の状況を見ながら、不定期ながら継続しています♪

もちろん、検温、手洗い消毒、ソーシャルディスタンスを守りながら!

11月12日には、四つ池公園にお散歩に出かけました♪

みんな来てくれるかな?と心配しましたが、4組の親子5人の子供たちが来てくれました。

f:id:sarasa123:20201120130816j:plain

こんな時期だから仕方ないですね(´;ω;`)ウ

でも、密にならなくてよかったわ♪

10時半頃、みんなで公園に向かいスタート!

f:id:sarasa123:20201112103412j:plain

秋の気配のする散策路を親子で楽しく歩きました♪

f:id:sarasa123:20201112103509j:plain

15分くらいで、公園に到着しました。

シンボルツリーの落羽松も黄色く色ずいてますね♪

f:id:sarasa123:20201112105731j:plain

まずはアイアイダンスでスタート🐵

f:id:sarasa123:20201112105639j:plain

その後は自由に遊んでから、どんぐり拾い♪

f:id:sarasa123:20201120131726j:plain

f:id:sarasa123:20201120131848j:plain

f:id:sarasa123:20201112110249j:plain

f:id:sarasa123:20201120133523j:plain

f:id:sarasa123:20201120133704j:plain


いつもの雨どいでどんぐりの滑り台( ´∀` )

それから、おやつを食べて、みんなで手遊びをしました♪

お天気も良くて、楽しいお散歩でした✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌