12月親子あそびば♪

12月の親子あそびばは、クリスマス会でした♪
                   
           
23組の親子が集まってくれました。

まずは、恒例のアイアイアダンスでスタート♪

続いて手遊びです♪とんとんとんとんひげ爺さんのクリスマスバージョンです♪
              
           
気分もクリスマスバージョンになってきましたね〜。
いよいよ、パネルシアター「森のクリスマス」ですよ〜。
           
           
           
森の動物のところにもサンタクロースが来てくれたようですね〜。

さて、次はクリスマスリースの製作です♪
素敵なリースができましたね〜。
お家に飾ってくださいね〜。
          
         
         
         
次は、クリスマスに関する絵本のよみきかせですよ。
         
         
最後は、12月のお誕生日のお友達をお祝いしてあげました。
         
          
          
          
みんなのところにも早くサンタクロースが来てくれるといいですね〜。

12がつの親子あそびばでした✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌