beer fest♪

今年も、三女の楽団のビアフェスタが12月10日に開催されたので、お仲間5人で行ってきました。

今年のゲストは、浜松出身のサックスホン奏者の福井健太さんでした。豪華ですね〜。
素晴らしい演奏にbeerも進みますね〜。
なんと、今年はドイツビールジョッキ5杯という快挙でした(笑)

ほろ酔いでフォークダンスもお隣のテーブルの人たちとおしゃべりもたのしかった〜✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌、
82歳というお隣のテーブルの女性は、真っ赤なカーデイガンの素敵は白髪のショートカットがお似合いで
姿勢もよくお若いですね〜。山ガールだったらしい♪やっぱりね!

よいお手本になりますね〜。

帰りにテーブルと椅子のあるファミマでコーヒーをのんで、ついつい長居しすぎました〜。
店長さんに「あまり長居はしないでください」と言われました。(*ノωノ)

beer festは本当に楽しかった♪