多忙な毎日♪

このところ何かと忙しい毎日です♪

先週は、託児、あおいくんの運動会、英会話、エアロ、ヨガ、土曜日に思いがけず

ライブハウスに行くことになりました。

f:id:sarasa123:20190620090257j:plain</>

f:id:sarasa123:20190620103847j:plain

f:id:sarasa123:20190620114655j:plain



ヨガの前に、お仲間の方が「お友達がコンサートにいけなくなって。。。お願い」と頼まれに、頼まれると断れない性格で。。。演歌だとパスだけど、なんかロックとはいえ

ゆるそうな良い感じで、OKしました。

夕方彼女の車で、街中にあるライブハウスに出かけました。

ここは、有名なライブハウスで有名なグループもたくさん来られます♪

大きな会場でのライブは結構娘と行きましたが、こういうライブハウスは初めてで。。。。。

ちょっと浮いてましたが。。。始まるまで若者に交じり道路上の長い列に並んだのでした(*ノωノ)

きっと、最年長だろうおばさん二人組も、オールスタンディングでノリノリで楽しめました♪

お昼まで、結構ハードなエアロとヨガをやって、夕方は立ちっぱなしの2時間余り。。。でも、私より少し若い彼女とともに「体力には自信あるから」と、豪語した楽しい夜でした♪

 

f:id:sarasa123:20190622140215j:plain

f:id:sarasa123:20190622173140j:plain

f:id:sarasa123:20190622203649j:plain

写真撮っていいよ~とのことでパチリ!すてきな、Yogee New  Waves


そして、日曜日は三女の楽団の定期演奏会でした。

今年のテーマは、「SONG」で、世界中のいろんなジャンルのsongを演奏してくれました。

2月に結成したばかりの130名のシニア大合唱団(爆)も参加して、楽しい演奏会でした♪

f:id:sarasa123:20190623213639j:plain